· 

髭弾ツアー2024

8.25 SUN

ノバフミヤ X TOMOKI

「髭弾ツアー2024」

AT

LIVE DOXY

 

今年5月25日に川崎市溝の口のネオネラでバースデーライブを観覧してから丸っと3ヶ月。そのTOMOKIさんが名古屋でライブすると聞きウズウズしてましたが今夜はその当日でした。Ukulele&voのTOMOKIさん、Key&Voのノバさん、そしてドラムの荒山さんとの3ピース編成で心地よい音圧に包まれながら頂くギネスは最高に美味。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロミュージシャンの音楽に酔いしれる贅沢なひととき。自分が作ったテナーの音色がライブハウスに響き渡る感動。ネオネラでもプレイしていたノバさんのオリジナル曲「初夏」からライブはスタート。TOMOKIさんの「Highway」「La La Life」はやっぱり最高。大好きな「オレンジ」を今回も聴けました。さらにカバー曲もいくつかあった中でサマーヌードがほんと良かった。いや…ライブっていいですね。明日も頑張って仕事しようって気になりました。ノバさん、TOMOKIさんに感謝です。